商品についての「ご質問」に関するお願い

現在、こちらのHP・Creema・minneにてハンドメイド商品をお取り扱いしておりますが、Creemaとminneにおきまして、お客様の「ご質問対応」につきまして、以下の内容をご一読いただくことをお願いすることといたしました。ご理解いただけましたら幸いです。

 

【ご購入をお考えのお客様へのお願い】
※ご購入の前にご一読いただき、ご理解いただいた方のみご購入をお願いしております。ご購入いただいた際には、以下の内容すべてに同意いただいたみなし、ご注文をお受けさせていただきます。

●私たちは本業のサロン経営・未就学児2人の育児の傍ら、作家2人で製作・発送・お客様対応をしております。「商品のご質問」の回答にお時間をいただく可能性をご理解いただけますと幸いです。●基本的に商品の製作・発送を優先としておりますので(早期対応を判断した場合にはこの限りではありません)、「商品のご質問」のご回答よりもご購入のお客様を優先してご対応させていただく可能性がございます。お急ぎの場合は、再度メッセージを送っていただきますようお願いいたします。


●ありがたいことに、現在大変多くのご質問・メッセージをいただいております。順次ご回答させていただいておりますが、タイムリーにご対応できない状態となっております。
また、全てのメッセージに時系列でご回答させていただいておりますので、同じお客様の場合には内容が重複・入れ違いなどのご回答になってしまう可能性がございます。


●多くのお客様にすぐに商品をお届けするために、繁忙期には以下の通り作業の効率化をさせていただきます。
*お問い合わせへのお返事は、作品に関することのみご回答させていただきます。
*一人のお客様からの複数の質問メッセージにつきましては、一回の回答に内容をまとめさせていただきます。
*2週間を過ぎてもご連絡がなく・ご入金の確認ができない場合、キャンセル処理をさせていただきます。

●4月より営業時間・営業日を変更させていただくことといたしました。土日祝日・年末年始は基本的にお客様対応も含めお休みさせていただきます。営業時間も10:00~17:00とさせていただきます。


●発送予定日時はあくまで目安です。作品が出来次第すぐに発送させていただきます。カスタマイズや変更をご希望のお客様はご注文時・注文後のメッセージにてご連絡ください。入れ違いの場合には対応できない可能性がございます。

 

 

ブログに戻る