新商品がついに登場♪

こんにちは!広報担当のChihiroです。

先日のイベントでは一足お先にご紹介させていただきましたが、ついに!新商品がCreemaにて登場いたしました!

今回はシーズンを生かしたもの、試行錯誤を重ねてやっと完成したもの…の3商品のご紹介です。

後日、商品レビューも載せたいと思いますのでお楽しみに!

 

*画像を押していただくと商品ページにジャンプします♪

 

【傘マーカー】

傘マーカー

私個人がずっと欲しかった商品です…笑

傘やペットボトル等に自分専用の印が付けられるマーカーです。
マーカーに付いているマルカン部分にお好きなチャームを付けてさらにオリジナリティを出すこともできます。
ペットボトルや調味料、杖や工具、試験管、文房具など…使い方はあなた次第!自分専用マークが付けられます。

お子様の傘やペットボトルなど…名前を書きにくいものに付けられるので本当に便利です。

色も全部で13色あるので、色の組み合わせをお子様と選んだり、付ける物のデザインやチャームに合わせみたり…楽しみながら選んでいただけると思います♪

 

【バッグチャームタグ】

これは、弊社作家が実際に使用しながら、試行錯誤を繰り返し完成させた、思い入れが大きい商品です。

どんなバッグにもしっくりマッチし、お気に入りのバッグの魅力をより引き立たせるバッグチャームタグです。
アクセサリー感覚で付けていただける、おしゃれでユニセックスなデザインなので、ペアルックとしてもおススメです!

そのままアクセサリーとして使用することもできますし、タグの先にポーチや定期入れ、キーケース、スマートフォンなど…鞄の中で迷子になりがちなアイテムを付けておくと一発で見つけることができます♪
お気に入りのチャームを付けてバッグのワンポイントとしてもお使いいただけます。
バッグだけではなく、ズボンのベルト部分に引っかけたり、ベビーカーやフックにもかけてご使用いただけます。
使い方は無限大!ぜひお楽しみください♪

ハンドメイドでひとつひとつ丁寧にお作りしています。
素材もこだわり、表はフランスリボンや希少リボンなど、おしゃれで個性的なデザインのものを厳選しており、裏はオーガニックリネンのリボンを使用しています。

どんなバッグにも合うように、バッグのデザインを邪魔せず、でも存在感が出るように…そして老若男女問わずお使いいただけるように!と、本当に悩みながら仕上げた商品です。

もちろん今後改善していく点も出てくるとは思いますが、作家本人が自信をもってお作りしているハンドメイド商品です。

ぜひご覧いただければと思います♪

 

【父の日ギフト】

もうすぐ父の日。

遅れてしまったとしても、ぜひ感謝の気持ちは伝えていただきたい!

と、少しギリギリではありますが、期間限定で父の日ギフトを作りました♪

照れくさくて言えないけど、「いつもありがとう」と自然に伝えられるチャンスとしてギフトを贈ってみませんか?

今回の新商品を中心に二つのギフトをご用意しました!

そして、この弊社オリジナルの「今治タオル」。

弊社サロンでも使用されている、快眠リンパセラピストが自信をもっておススメする高品質のコンパクトタオルを特別価格で販売することができました。

 

男性にもぜひおすすめしたい、これからの時代は「コンパクトハンカチタオル」です!

汗をかき始めるこの季節、普通のハンカチでは対処しきれないことが多くなってくるはず。

とはいえ、通常のハンカチタオルは大きさがあるのでポケットに入れにくい…が解決できてしまいます!

ぜひぜひ一度使ってみていただきたい!!

私は個人的にも長年愛用しており、使用する度にふわふわに…

正直なお話、我が子の顔をごしごし拭きたい時はわざわざこのタオルを探してきて拭いています!笑

詳しいことは後日ブログで…♪

 

是非Checkしてみてください♪

では皆さま、良い一日を!

 

ブログに戻る