【商品レビュー】マスククリップを実際に使ってみました!

【商品レビュー】マスククリップを実際に使ってみました!

はじめまして!広報担当のChihiroです。
今回から始まりましたこのレビュー企画は、日常生活において実際に商品を使った感想を、ひいき目無しにしっかりレビューさせていただくものです!
一人の女性として、主婦として、ママとして…辛口評価させていただきます。
マスククリップ
さて今回は、マスクの仮置きに便利なマスククリップを実際に使って外出してみました!
今日はお気に入りのバッグに付けて♪
シンプルなバッグのワンポイントになり、さらにチャームも付けられるのでオリジナリティが高まります♪

お食事の時やちょっとマスクを仮置きしたい時にとても便利でした!
というのも、レストランやカフェに入り、テーブルに直置きしている方が結構いらっしゃり…二児の母としてちょっと気になってしまうんですよね。(もちろん、お店の方がしっかり消毒等の対策をしてくださっていることは重々承知なのですが!)
マスククリップ
気になるクリップの強度ですが、しっかり掴むことができ、強く引っ張ったりしなければ布マスクでも全然落ちませんでした!
はさむのは、本体よりも紐部分の方が強度が増す気がします。紐がびょーんと伸びた感じになってしまうこともあるので、個人的には本体部分にはさむのが好きです❤️
マスククリップ
ただ、布マスクの場合は生地が滑ったり重さもあるので、クリップにマスクを付けたままでの長時間の移動は万が一の場合を考えてお勧めしません。(このご時世ですので、外出時にマスクを外したままずっと歩くことはないと思いますが♪
)
自社製品をべた褒めするのは恐縮ですが…少しだけマスクを外すタイミングにちょこっとかけて置けるので、本当にストレス解消になりました!
バッグだけではなく、ポーチや上着のポケット部分に付けても可愛いと思います!
お仕事をとされている方は、社員証につけても便利だと思います♪
男性向けのチェック柄もあるので、背広の内側もおすすめです。
以上、Chihiroの商品レビューでした。
次回もお楽しみに♪